【スタッフを紹介します!】

こんにちは!

新しくB-spoで治療を担当します、中津川まさみです! 

現在は基本的に月曜日の午前中に、美容鍼灸を担当します^^ 

週1回ですが、美容鍼灸に興味のある方はぜひ一度受けにきてください🎶


軽く自己紹介です!

学生時代には陸上競技を行なっていました。 

毎日の練習でケガの経験も多く、鍼灸院に通っていました。

その時自分も同じような仕事に就きたい!ケガで苦しんでいる人を助けたいと思い、スポーツトレーナーの専門学校に入りました。

ですが、トレーナーといっても幅が広く、選手自身に治療をしてあげられるのは医療資格が必要だと感じました。

そこで、改めて鍼灸あんまマッサージの資格を取り直した。

という経験があります。


現在は妊娠・出産を経験し、2歳の男の子の母親として育児に精を尽くしています。

周りにいるお母さんとの交流の中で、もう少し自分自身を大切にしてあげられたらなぁと思う事が多くなりました。


お母さんといえど1人の女性!

いつまでも若々しく綺麗でいてほしい!

カラダのラインを気にせず洋服を着てほしい!

そういう想いが強くなっています^^


 何かお困りの事がありましたら、ご気軽にご相談ください♪

スポーツ鍼灸接骨院B-spo

スポーツ障害や怪我の予防に着目した『鍼灸治療』が好評!夜22時までの深夜対応◎人工芝を敷いたトレーニングスペース◎専門的な知識を持つスタッフが一人ひとりに最適な運動指導を行います!

0コメント

  • 1000 / 1000